2015年7月27日月曜日

プールでプカプカ❤

シエナを後にしてやってきたのは、3時間ほど車を走らせたペスカーラ地方。
ここで一泊。
リゾートホテルで、屋外には大きなプール。 

室内プールやスパ・マッサージも併設されているんですが、ルカが一緒なので、今回はこちらのプールだけで!!
さっそく三人でプール❤
ルカも、プーカプーカ!!(^ ^)
プール用のオムツを忘れて、通常のおむつをして入ったルカ。
なんだかお尻まわりがパンパン。笑
大笑いの私とぱこちゃんを見て、「ママ〜なにがおかしいの??」と不思議そうな表情。笑
 パパにいっぱい遊んでもらって、すごい嬉しそうなルカの姿、とっても印象的でした。
「やっぱり遊ぶのはパパが一番だな〜」って感じてるのかもしれません。

ちなみに、私が抱っこすると、どこでもチューチュー吸うルカ。
私の前だと、赤ちゃん全開ですが、ぱこちゃんと一緒だとすごくたくましく見えます。
さて、明日はいよいよプーリアに向けて出発!!
ネットが繋がるかな・・・。
毎回の事ですが。笑

ゆっくり更新していきますね。

プーリアは、毎日35度以上の晴れマークひとつ!!
ここは、少し湿気があるので、プーリアのカラッとしたお天気が待ち遠しいです! 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当にパパといると表情がお兄ちゃん。

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです〜!
なんだか得意気ですよね。
それに比べて、海に行くと急に「ママ〜」って表情で助けを求めてくるので、笑っちゃいます。