2013年9月24日火曜日

和食はやっぱりいいな〜♪

イタリアから戻ってきてから、誰かさんのズボンがきついらしいので(笑)、久々に和食オンリーのお食事!!

お味噌をきらしているので、お吸い物♪

実家から持って帰ってきたじゃこ!
1kg分あるので、惜しみなく使えます。 
頭を取って、しっかりお出汁をとりましょう。
控え目で、シンプルな夕飯。
こういうのも久々だな〜〜♪♪
体を浄化させるには、やっぱり和食が一番ですね。 
じゃこ出汁のお吸い物。
わかめとネギとおそうめん。 
出し巻き卵。
スーパーで初めて見かけた大根を即購入!!
大根がスーパーで買えるなんて、こちらで生活しているとなんとも特別なのです。
とろーりお野菜炒め。
冷蔵庫にあるもので!w
お野菜だけだけど、ボリューム満点です。
焼き物は鯖の塩焼き。
私の大好きな鯖!!
とっても新鮮でいくつでも食べれます!
あまりにも美味しいので、白ご飯と鯖だけで満足出来そうです。

久々に、日本を感じる懐かしい夕飯でした♪♪

0 件のコメント: