2013年9月29日日曜日

Camden garden centre

週末はテラス用の植物と植木鉢を見に、ガーデンセンターに♪

ネットで調べて、カムデンまでやってきました。 
一歩中に入ると、何やらアジア系の置物。w
みんな、お庭に置いたりするのかな〜。

一人の奥様も、1メートルくらいある仏像の頭を買っていました。
いったいどうするんだろう〜。笑
お外には、お花や植物がたくさん!!
欲しいものがたくさんだけど、見てるだけでも楽しい。 
日本で言う「たまつげ」の一種でしょうか。
これ、結構人気で、お家のテラスや玄関に置いているのをよく見かけます。
でも、形がいろいろ!!

何せ、重すぎて断念しましたが・・・。笑 

結局私達は、小さな植物を2つとかわいい鉢を2つ購入しました!

0 件のコメント: