2013年9月15日日曜日

Pan di Stelle

さてさて、すっかりブログも滞っておりました!!!

ロンドンに戻ってきてから、ノンストップでお引っ越しの荷解き♪

バカンスの後、一気に大仕事。

やっと落ち着きました!!

プーリアから持って帰ってきたハンドメイドのキャンドルポット・・・。
実はフランクフルトの空港で落下させてしまい、「パリ〜〜ン」と高い音。

お家に帰ってみると、やっぱり・・・・。

私がショックな様子を見兼ねて、パコちゃん修復!!

これが、結構楽しいみたいで、30分ほど格闘しておりました。

こういう細かい作業大好きなんですね〜。

100%元通りとは言えませんが、修復完了しました。
荷物も片付いて、やっとソファでゆっくり出来るようにもなりました。
我が家のイタリア人の朝ご飯!!

大切に大切に持って帰ってきたお気に入りのビスコッティ。

小さい頃から、こうやって牛乳に浸して食べるのがお決まりだそう!

このデザインとってもかわいいですよね。

見た目も可愛いけど、しっかり甘〜〜〜い!!

ご機嫌で仕事に出かけていきました♪♪

0 件のコメント: