2013年9月27日金曜日

Brodo di polloの活用法!!

そろそろBrodo di pollo の時期ですね〜♪
美味しいスープが飲みたくなります。
しっかり鶏とお野菜で、丁寧にスープ作り! 
煮込んだお野菜は、ガスパチョ風に冷たくしてアンティパストに。
なかなか良いアイデアでした。
ちょっと色合い悪いけど。
スープは、小さなパスタと共に!!
今日は花型のパスタ&スパゲッティ!
煮込んだ鶏肉とジャガイモは、セコンドとして!!
私の大好きな鶏肉!!
味がしっかりお肉に染みて、最高です!からしをつけて頂きます! 
洋風おでん感覚です。
翌日は、あまったスープでリゾット!!
マッシュルームも入れて。 
スープがすでに美味しいので、チーズも何も加えず仕上げます。
 ぱこちゃん流、お決まりの平べったいリゾット!笑
しっかりアルデンテで美味しかった!!
大好きなズッキーニのフリッタータ。
ズッキーニ大2本入ってるけど、3つ入れて完璧なマンマの味かな。
ズッキーニ大量消費です。(^^) 
セロリのきんぴら。
まるちゃんから教えてもらったセロリのきんぴら。
久々に作りました。
シャキシャキで美味しい!シンプルな味です。
メインは、シンプルにサーロインステーキ。
ブロッコリーのガーリックソテー&お米とチーズのガレットを添えて。
最近お気に入りの、安いけど美味しいキャンティと共に!!

0 件のコメント: