2013年9月7日土曜日

最終日!

本日最終日!!
朝から、あれこれ買い出し・・・。

弟やナポリのいとこも合流して、夜はパンツエロッティ!!

マンマと私で手作りしました〜♪ 
4人分とは思えない量!!笑
やっぱり美味しいパンツエロッティ。

プーリアから持って帰ってきたモッツアレラで作ると、味にも差が出ます。
男性陣は、5個か6個食べてました!!(^^)
お気に入りのチキンロースト!
ハーブや塩の加減といい、やっぱりイタリアのローストは美味しい〜♪♪
次の朝、パニーノにして頂きました!!
プーリアの思い出写真!
良い写真だったので、記念に♪♪
いくつになっても、親子こうやって肩を並べて写真を撮れるって素敵な事です!

さて、朝!!!!!
3週間の楽しい夏休みを終えて、いよいよロンドンに向けて出発!!

思い残す事なく、満喫出来ました!

スーツケースも半分空っぽで来たのに、またもやパンパンの重量オーバー!笑
最後に入れたチーズがまた重い重い!!

岐路は、フランクフルト経由なので、また美味しいもの食べて帰ろう♪♪
帰ったら、夜の9時くらいになるかな・・。

楽しい岐路となりますように!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

buuuuuuuu :(

Aya さんのコメント...

Pacochan!!

Perche dici BUUU?? eheheheh!!!
Ci torniamo!!!:)
Dobbiamo fare anche Panzerotti!!!