2015年5月18日月曜日

テムズ川のほとりで❤

週末は最高のお天気でした♪♪

お家の近くのお散歩コースで、テムズ川を一望しながらゆったり。
ここは水上バスの停留所なんですが、ボートの上みたいにゆらゆら揺れて気持ち良いんです!!
 初めて見る風景に、ルカも興味津々!!
最近、何が楽しいって、ルカを笑わせる事!!!
脇をついついコチョコチョしちゃう、いたずらママ!
風も爽やかで、最高の午後でした!! 
最後は二人でちょっとキメてみました!!
ママにお付き合いしてくれてありがとう、Luca!!!
その後は、公園でゆーーっくり❤
なんだか不思議そうな表情。
リラックスしてるのかな♪♪
一点集中。笑
ギョッ!!!!!笑
何を見つけたんだろう〜。この大きなおめめに私もビックリです。笑
ぱこちゃん、靴下を脱がせて裸足で芝生と触れ合わせてました。
冷たくてふわふわして気持ち良かったよね。
ここ数日ですが、こうやって足をピンと伸ばして静止する事を覚えました。
芝生に寝そべるって最高だな〜〜てな感じでしょうか。(^ ^) 
ぱこちゃんがプレゼントした小さなお花を耳につけて、楽しそう♪♪ 
最後は、ぱこちゃん試作中のドローンを試運転。
んんん・・・・・・まっすぐ飛ばないらしいです。

あらま〜。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綾ちゃん凄い、ベストショットばっかりです。
最初は、ルカ君パパに抱っこされてるより
ママの抱っこしてる顔の方が嬉しそう。
(パコちゃんごめん)
大地に立ったり寝ころぶと嬉しそうなお顔ベストショットですね。お花も飾ってもらって嬉しそう。
パコちゃんドロン飛ばないの??
手伝おうか。 笑
東京ではドロンがいろいろな所で、飛ばせなくなりそうです。

Aya さんのコメント...

昭治さん

ママの方が安心なんですかね〜!!私としては嬉しいです!!
パコちゃんは、私よりもルカ溺愛です。笑

そうなんです〜。ドローン飛ばないんですって。
エンジンをつけたのが、間違ってるのか、重さがイコールじゃないのか、進まずその場でひっくり返っちゃう感じです。
昭治さん、ドローン詳しいんですね〜!!凄い!!
手伝ってもらいたいです。笑
東京のニュース見ましたが、いろいろ規制がかかりそうなんですね。
ドローン好きには、なんだか寂しいですね。