2015年5月8日金曜日

地下鉄大好き

今日は、パスポートの申請でチェントロにお出かけ❤
申請の後は、メルカートで私のお買い物に付き合ってもらいました。

お外に出ると時折無表情になるルカ。
ニッコリして欲しい母の思いは、まだ伝わらず。笑 
地下鉄でも、泣かずにいれるようになりました♪
ママに向かってニッコリ!!
笑顔頂きました❤
地下鉄の中では・・・と言いますと、得意の人間ウォッチング!!(^ ^)
誰一人見逃すまいと、必死です。笑
帰りのバスの中。
窓から見える景色を眺めるのが大好き。
キラキラの目でお外を見るルカ。
子供の目って綺麗だな〜★
「ママ何見てるの〜〜」

「ママはいつも写真撮るのに必死だね!!」

そうだよ〜〜、毎日記録に残しておかなきゃね♪♪♪


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に、顔の表情いろいろ変わってきましたね。今度のベストショットはどんな顔するか楽しみです。

Aya さんのコメント...

昭治さん

いつも、小さな変化も見て下さってありがとうございます!!
私は毎日見てるのでなかなか小さな変化に気づかなかったりするので、昭治さんのコメントで気づかされること多いです!!
最近はよく笑ってくれて、ママもホッとしてます。笑