2015年5月20日水曜日

この動物なーに?

この日は、ぱこちゃんの大学時代のお友達が会いに来てくれました❤
こうやって二人ともベビーカー押してるのが、なんか不思議な感じなんだろうな〜♪

また新しいお散歩道見つけました!!
こうやって、歩いてると新スポットを見つけれるのも、ロンドンの楽しいところ♪ 
帰りはいつもの農場へ!!

みなさーーーーん!
質問です!!
これ、見てびっくりしません???

私は、最初「んんん???」と一瞬思ったけれど、何がおかしいのか気づかなかったのですが、変ですよね〜〜。

羊ちゃんみたいですが、実は豚ちゃん!!

こんなの生まれて初めて見ました!!
ちなみに、動物説明のところに「通常の豚よりも美味しい」って書いてあったので、また笑っちゃいました。
なんともお気の毒・・・。

どうか、食べられずに幸せに暮らしてくれますように♪

また来週も観察に行こうと思います!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マンガリッアですね、たぶん。???
珍しい種類の豚さんがいるんですね。
確かハンガリーの方に多いいのでは。??
ロンドンの公園はいろいろ出会いがあって面白いですね、側にこんな公園有るといいなぁ。うらやましいです。

Aya さんのコメント...

昭治さん

そんなお名前なんですか〜。
私は、うまれて初めて遭遇しました!!
豚さんって認識するまで、数秒かかりました。笑
おとなしそうでかわいかったですよ!!
ロンドンの公園、すごく楽しいです!!小さな道を通っていくと、また違う公園と繋がってたりして。この時期特に気持ち良いですよね。