2015年5月29日金曜日

パパ大好き❤

「高い高い〜〜!!」
ぱこちゃん迫力あるみたいで、ルカも遠い景色を見たり、楽しそう♪♪ 

男同士、なんだかお互い通じ合ってるものがあるのかな❤
こうやって、二人を見てるのも微笑ましいものです!
こちらは、チェントロで見つけたスペインハムのお店で買ったもの!!
マグロみたいって声が多かったですが、生ハム!!
こんな角切りって珍しいけど、スペインに行ったときもおつまみ感覚で食べた同じスタイル。
ハモンセラーノは、なんてったって、噛めば噛むほど旨味が出るハム!
イタリアの生ハムとはまた違った美味しさ。

外出中だったので、アルコール無しでしたが、これはビールかワインですよね♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

生ハムの固まりって、・・・・。
今度、生ハム屋さんで大きくカットしてもらおうかな、食べてみたい。
入れ物、竹の皮ですよね。? そちらにあるんですか?

Aya さんのコメント...

昭治さん

すごいですよね!!
スペインに行ったときも、この竹みたいな皮に入ってました。そう言われると、竹ってこっちにもあるのかな?って疑問ですよね。私も謎ですが。確かに!!
イタリアでは、角切りの生ハムって珍しいので、きっとスペインならではの食べ方なんでしょうか。
ハモンセラーノ、もともと味がしっかりしてるので、角切りでもパンチがきいてて美味しいです。食べてもらいたいな〜。