2015年5月23日土曜日

スーパーマン!

ぱこちゃんが、お家でお仕事する事が週の半分以上あるので、ありがたい事に、私の子育てもすごく助かってます。

この日も、お仕事後の5時前から、夕方の散歩❤ 

何より、ぱこちゃんドローンを持参するのが第二の目的でもあるんですけどね!!笑
ぱこちゃんがドローンに苦戦する間、私達は二人でゆったり。
ルカのベビーカー、なかなか腰掛けるのにピッタリサイズです。笑
ルカの大好きなスーパーマン!!!!!!
これをすると、テンションがヒートアップ!! 
「ぼく、飛べるんだよ〜〜」
と、得意げ!!!
すっかり、八の字まゆげ、定着です。笑 
最後の一枚❤
ルカの幸せそうな表情に癒されます。

お外大好き!!
パパに素敵な写真撮ってもらって嬉しかったね!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

家族で散歩、何と幸せな事でしょう。
ルカ君が誕生して6か月早いですね。
ルカ君がみるみる大きくなるの見ているとパワーもらえるよ。
ルカ君元気に大きくなってね。
パコちゃんドローン無事に飛んだのかな。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

優しいお言葉ありがとうございます。
あっという間の6ヶ月です。
子供の成長って早いものです。毎日見てる私ですら、毎日成長感じさせてもらってます。

ドローン・・・・・飛びそうにないです。苦笑
どうも、ドローン本体とシュミレーション?がうまくいってないみたいです。
懲りずに毎回公園で四苦八苦しながらも、なんだか楽しそうです。笑