2015年5月3日日曜日

初めてのブランコ

お休みの日、ちょっと曇空だったけど、三人で近くの公園へ♪
お外では、なぜか無表情になるルカ。
いろんな景色見るので精一杯なんだよね!!(^ ^)
子供用のブランコに乗せてみましたが、まだ反応薄し。笑
お空を眺めて、「こりゃいい気分〜〜」なんて思ってるのかしら。
三人での一枚。
ルカ・・なんだかフグみたいです。アハハ!!
抱っこしてもらって景色を見るのが大好きなルカ。
ご覧の通りのこの表情!!!
公園に行くもう一つの目的は、鳥さんたちにパンをあげる事!!
鴨さん???よりも大きい鳥さん、黄色い赤ちゃんを連れて可愛かった〜〜❤
私達三人みたい、きっとパパとママと一緒だね!
白鳥の美しい凛とした姿!!
鳥を眺める、と言うより眺めたいルカ!!
まだ、動物にしっかり視点が定まらず、なんだか寂しそうなお姿。(^ ^)
集中し過ぎて、まさかの限界。笑
一瞬にして寝ちゃいました。
Che carino!!!!(かわいい!!)
その後は、ゆったりお昼寝させながらお散歩!!
最近、また寒くて冬衣装から抜け出せません。
それでも、春を感じて活動してるのはリスちゃん達!!!
パンを差し出すと、こんなに近くまで来てくれました❤
このフワフワなシッポ、触りたい〜!
こちらは、他のリスちゃん!!
「ボクにも食べ物ちょーだい」❤
小さなドローンを操縦するぱこちゃん!!
今年になってから、一番の趣味!!
ドローンとは呼べないおもちゃ感覚のものですが、これがきっかけで現在本物ドローンを夜な夜な作ってます!!
近い将来、ルカと一緒に遊ぶのが夢らしいです。(^ ^)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君、いっぱい遊んで眠そう。
ママに チューも眠そうで可愛いね。
パコちゃんパパミニドローン買ったんですね。ひげ叔父も欲しくて悩んでいます。笑
パパはルカ君と早く一緒に遊びたいんですよね、わかるな~その気持ち。

Unknown さんのコメント...

凄い、この公園リスがこんなにそばまで。?

Aya さんのコメント...

昭治さん

いっぱいいろんなものを見て、一気に眠くなったみたいです〜!!
昭治さんもドローン好きなんですか〜?ぱこちゃん喜びます!アハハ!
ぱこちゃんは、ルカが産まれてからなんだかはまったみたいで、現在中型のドローンを一から作成中です!!!
この小さいドローンは、風が吹くと上手に飛んでくれないので、少し大きい方がお外では楽しめるみたいです!!

リスは、たくさんいますよ!!毎回5匹以上出会います。寄ってきてくれて人懐っこいです!!