2015年5月31日日曜日

六ヶ月のパスポート

ルカのパスポートが完成しました❤
生後六ヶ月でパスポートなんて、早いな〜〜!!

イタリアのパスポートも持てますが、まだルカの出生届けさえ完了してないっていうイタリア側のアバウトさ。笑
これには、ぱこちゃんもご立腹。

それに比べて、日本はパスポートも申請から5日間。
日本にいると当たり前のような事も、海外では日本人の仕事の早さと的確さにびっくりさせられます。

さて、来週日本に帰ります。(^ ^)
今回は、メインが実家、その前に一週間ほど東京。
東京では、都内滞在が数日だけなので、今回は会いたい人全員に会えずですが、Lucaを優先してゆったり過ごせるといいなと思っています。

一年半前の実家での流産、それから新たな妊娠→ロンドンで出産する事を決めて、「出産したら母にルカを見せてあげるんだ〜」が目標だったので、やっと達成出来ます!

あと一週間、そろそろ荷造りも考えなきゃ!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

凄いね、6か月でパスポートですか。
そんなに早くから出るんですか、知らなかった。
長旅ですから、気よ付けてくださいネ、ルカ君がメインですね。
お母さん、待っていたね、きっとおお喜びですよ。親孝行してくださいネ。

Aya さんのコメント...

昭治さん

6ヶ月でパスポート、私もビックリです。
自分に息子がいることもビックリですが、それに加えてパスポートをもう持ってるなんて。
私が帰るのに付き合わせちゃってますが。笑
機内でなんとかなれば、あとは日本の滞在もなんとかなるかな〜と。
そう、15日にかなちゃんとあきちゃんと会うんですよ❤