2015年5月28日木曜日

クマちゃんと一緒❤

今日はチェントロにお出かけ♪♪
ぱこちゃんから聞いていた本屋さん、やっとルカと二人で行けました❤
1797年からずっと受け継がれているらしく、外観からして素敵な雰囲気です。
日本じゃ考えられないですよね。
店内はエレガントで、階段の感じとかすべてが素敵。
子供の本コーナーに到着!!
ルカが好きそうな、赤ちゃん用の本も豊富でした!! 
お部屋の一角にあったソファを見つけて、早速写真撮影!!
なんだかルカも嬉しそう〜❤
こういう空間があるって、親にとっても赤ちゃんにとっても助かります。
色合いも優しい雰囲気で癒されました。
「ママ〜〜、ボク、くまさんより大きいよね〜〜!!見て〜」てな感じの 表情でしょうか。笑

結局、大興奮のルカを抱っこしながら、二冊絵本を購入しました❤
その後は、最寄り駅のGreenParkでお散歩!!
バッキンガム宮殿の近くとあって、ここはいつも観光客で賑わってます。
私達は大きな木の下に腰掛けてゆったり!! 
どこでも授乳出来るのも、海外の素敵なところ。
私達大人でも、お外で食べるご飯って美味しいものですが、きっとルカも一緒。
すぐにスヤスヤ寝始めました。(^ ^) 
木を背もたれに、この体勢で身動き取れず・・・。笑
でも、風が心地よくて幸せな時間でした!!
ベビーカーに移した途端、この不満そうな表情。笑
ほんと、日に日に表情も豊かになって、何でも分かるようになってきました。

楽しい一日でした❤

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とても良い一日でしたね。
なぜこの様な素敵な文化まねできないのかな、日本では。
公園のみんなものんびり豊かなような気がします。本屋さんも素敵・・・・。
ルカ君良い事いっぱい見て感じて、良い国際人になるんだよ~~~ぉ。笑
独り言・・・きっと、ルカ君感じてるな、笑顔が物語っているヨ。

Aya さんのコメント...

昭治さん

この日は、パスポートを取りに行ったのですが、ついでにルカとのんびりお散歩しました。
のんびりというか、最近ルカはベビーカーからの景色よりも、抱っこ目線の景色が綺麗だって気づいてしまい、笑 どこでも抱っこして歩いてもいたがるので、困ったものです。笑 
いろんな事が分かってきて、これからどんどん大変になりそうです!!
日本に住んでない分、日本の事を私がしっかり伝えていってあげなきゃいけないな〜と思います。
まずは、近い将来しっかり日本語をおしゃべり出来るようにならなきゃです。