2015年5月7日木曜日

プチ写真撮影

先週末は、ルカのパスポート写真を撮りに行きました。
祝日でどこもお休みだったのですが、たまたま行き当たりばったりのカメラ屋さんで撮影してもらいました。

カメラマンの横に私がぴったりついて、「こっち見て〜」作戦!!
「ボクの顔、しっかり撮ってね〜」と言わんばかりの表情で、思わず私も笑っちゃいました。(^ ^)

かわいい写真が撮れたので、またパスポートが出来たら載せます!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君、カメラ向けるといい顔するの。?
それとも、パパに抱っこされたからかな。
ベストスマイル。

Aya さんのコメント...

昭治さん

私がカメラの近くにいたからでしょうか、思いっきり「笑って笑って〜〜」と、呪文を唱えたら、とても良い表情してくれました!!笑
パスポートが出来上がるのが楽しみです!!