2015年5月11日月曜日

My first Mother's day

大好きなお風呂を目の前に、嬉しそうなこの表情!!
産まれた時から、お水が大好きなルカ。

今では、大きな浴槽の中で背泳ぎプカプカがお気に入り❤
ぷっくら天使さん、ムチムチの肌が何とも言えず気持ち良くて、ついつい長く抱っこしちゃう母です。(^ ^) 
今日は母の日でしたね❤
ぱこちゃんが買ってきてくれたお花!!

今年から私も母の日にお祝いしてもらえるようになったんだな〜と、なんか嬉しいものです♪♪

自分が母になり、子育てしながら、私もこうやって育ててもらったんだな〜と、我が母に感謝です。
ルカを通じて、私も母として成長させられる日々です。

綺麗なお花をありがとう!

0 件のコメント: