2015年5月30日土曜日

リンゴ大嫌い!!

「オオオオオオオーーーー!!」笑
ルカの初めてのこの表情!!!

煮たりんごをつぶしてあげた時の表情なんです。
酸というものをまったく知らずに生きてきた6ヶ月、初めてリンゴの酸に直面。

母としては、「りんご甘くて美味しいよ〜」と、ニッコリなリアクションを想像していたら、いきなりこの表情!!
なんて繊細なんでしょ♪♪ 
「なんだこりゃ〜〜」
まるで、歌舞伎役者!笑
スカイプ越しの母と大爆笑しちゃいました!!

大きくなったルカにいつか見せてあげよう。(^ ^)
そのうち、リンゴ大好きになるかな♪♪
発見が多い、離乳食初期です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お~~ォ すっパ。
て、感じなんですかね。いろんな表情がありますね。
いろいろ感じているんでしょうね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

笑っちゃいますよね。
本人は、きっと一生懸命なんでしょうが、ルカのキャラクターが面白くて、ついつい吹き出しちゃいます。
りんご大好きな赤ちゃん多いって聞いてたのですが、ルカには刺激的らしいです。笑