2015年6月1日月曜日

逆さまの世界Part2

公園では、いろんな楽しみ方がありますが、ルカと一緒だと新しい楽しみ方を教わります。

ただベンチに座ると退屈だけど、逆さまにすると楽しいみたいです。(^ ^)
おまけに、靴下をビローーーーンと引っ張るのがお決まり。笑

なんだかご満悦の表情です!!
臨月だった頃、こんな格好でお腹の中にいたんだな〜なんて、ふと思ったりしました。
大きくなったね〜Luca!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

一つ一つが思い出ですね。
アット言う間に大きくなってしまうけど。
母は、良い想い出ですね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

生まれた時の頃が、もうすでに想い出になってます。笑
ほんとに早いです!!
毎日変わらないようで、毎日大きくなってるんですよね!!
こうやって私達も育ててもらったんだな〜と、親の気持ちも理解出来るようになりました。