2015年6月22日月曜日

ルカ初泳ぎ

実家では、ベビースイムにも参加!
初めてのプール、最初からテンション高めのルカでした。(^ ^)
やはり、お水は大好きみたいで、手で水をパンパンたたくたたく!!
水しぶきで、母は大変でした。笑 
すぐに眠くなってしまうので、45分のコースの半分くらいで、目をこすり出したり、疲れた様子でしたが、とっても楽しいプールの時間でした。
7ヶ月を迎えたルカ。
日本滞在の間に、すっかり一回り大きくたくましくなった気がします。
新しい事を何でも受け入れてくれる息子を見ながら、すごいな〜と感心させられる日々です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

全然怖がっていませんね、初めてじゃないみたい。
チョッコリお座り上手になってる。
帰ったらパコちゃん、ルカ君の成長にビックリかもね。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです!!
すっかりお座り出来るようになって、なんだか本人も嬉しそうです!!
ぱこちゃんが迎えに来てくれる時には、すごい成長してる〜って驚かせてあげなきゃ〜と、今から張り切ってます。笑