2015年6月16日火曜日

みんなとの再会❤

あきちゃんのお家に来た翌日、みんなが駆けつけてくれました❤
二年前に会ったときには、まだ赤ちゃんだったさっちゃんや、いなかった鉄平くんまで大きくなっててビックリ!!
あ〜、早いな〜〜!
みんなに会えて大興奮でした♪ 
みんなにルカは抱っこしてもらえて、本人とっても嬉しそう♪
はなちゃんはすっかりお姉ちゃん❤
かわいい!!
奏介くんも、ルカの事を弟みたいに可愛いがってくれて、私もほんとに助かりました。 
ルカのもも、最近すごく太くなって、ビックリです。笑
みんなでワイワイ、なんて幸せな時間なんでしょう!!
ルカも、ちょっぴり成長した表情でした。 
あきちゃんとのツーショット❤
相変わらずほんとに美しいあきちゃん。
今回もいろいろお世話になりました。 
 赤ちゃん用のおせんべいにも初挑戦!!
自分で加えて美味しそうに食べてました。
この日は、お弁当持ってピクニックの予定が、雨降りで急遽お家ランチに変更。
あきちゃんがたくさん作ってくれました。
私はお野菜の冷製パスタ♪♪
韓国風のり巻きも、お野菜も、赤海老の蒸し焼きも美味しくて、絶品でした!! 
子供達も、食べ出すと止まらない!!!
みんなよく食べてたくましいです!!
みんながサプライズで用意してくれたケーキ!
贅沢なフルーツいっぱい❤
日本のケーキ、ほんとに美味しい〜。
至れり尽くせりで、幸せでした!
「感謝」「感謝」です。 
子供達だけで写真撮影〜❤
まあ難しい!!笑
みんな揃ってカメラ目線って奇跡的。
いいの、いいの、みんな楽しんでる最中だったものね♪♪
お付き合い頂いて、ありがとう!! 
最後は見事な、全員カメラ目線!!!
とっても素敵な写真撮れました♪

ほんとにあっという間に夕方になって、みんなとお別れの時間、寂しかったな〜。
しゃべりっぱなしの数時間でした!
ママとして、みんな先輩なので、お話聞いてるだけでも参考になったり、すごいな〜と尊敬させられました。
私も、ママがんばろう!!

次回も絶対会おうね〜❤
素敵な時間をありがとう!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綾ちゃんのルカ君も、いいお友達や子供たちに囲まれて、楽しそうでよかってんね。
楽しい、良い仲間ですね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

ほんと、幸せ者です!!!
ルカも、初めてこんなにたくさんのお友達に囲まれて、それでも戸惑う事なくニコニコしてくれてて母は助かりました!!
いつもこうやって集まってくれる友がいて、幸せ者です!

あき さんのコメント...

綾ちゃん!!!
本当に賑やかだったねー!!!
めぐも菅ちゃんも予定を作ってくれこと、とっても喜んでたよー(^^)/
次回はピクニックやBBQやりたいね!!!