2015年6月29日月曜日

「たけなわ」さん

今日のランチは、いつもの四人で創作和食を頂きに来ました❤
ルカ用に椅子も貸して頂いて、ご満悦の表情!! 
まるちゃんと春ちゃんが遊んでくれるので、ルカも常にハイテンション!!
美人ばーば二人に囲まれて幸せだね❤
ルカは、春ちゃんの眼鏡がお気に入り♪♪
最近、めっきり手の力も強くなって、猫パンチならぬ’’ルカパンチ’’。(^ ^) 
まだ立てないのに、立ちたい一心で座らせても落ち着かず。笑
元気いっぱいです。 
肝心のお料理。

少量づつ上品!!。
その横には、餡仕立ての茶碗蒸しとお椀、天婦羅、そして、私とした事がうっかり写真を撮り忘れましたが、土鍋で炊かれた鯛飯がお食事でした。
なんて、幸せなんでしょう〜❤
見た目も豪華で彩り良く、それぞれにしっかり手が加えられていて、それは贅沢でした。
デザートは、ほうじ茶のプリンとグレープフルーツ、こしあんが包まれた一口揚げ。
コーヒーと共に、ゆったり頂けました。
いつもは、ルカと二人だとゆっくりお食事も出来ませんが、こうやって伯母と母がいてくれるおかげで、私も安心して贅沢な時間を過ごさせてもらっています。
また来たいな〜❤

0 件のコメント: