2015年6月13日土曜日

六本木ヒルズ❤

今日のブレブレ写真達!笑

大好きな六本木ヒルズ❤
お花も綺麗で癒されました〜♪♪ 
ルカに、「見上げてごらん〜」と促すんですが、なんともまだ無反応。笑
私一人で満喫。
もちろん、東京タワーにもまったく興味示さず、地面ばかり見てたルカ。笑
次回は、少しは見てくれるかな〜。
カメラ目線は大好き。
夜だったので、ちょっぴりおねむ。
鏡に写るのが大好きなルカ!!
とっても良い表情してくれるので、見てても楽しいです。
鏡にカメラを向けてハイチーズ❤
夜は、ぱこちゃんも私も大好きなちょっぴり高級回転寿し❤
しっかりしたカウンターだけのお寿司屋さんだと、ルカ連れて行けないのですが、ここだと少し仕切られたお席もあるので安心❤
ルカは、回転するお寿司に興味示さず、メニューの本がお気に召した様子でした。 
次回は、少し何か食べれるようになるかな♪

朝から夜まで、東京満喫してます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君よりママさんの、東京満喫ですね。
ママさん、時差ボケなのに。母強しか。笑
実家ではゆっくり休んでくださいネ。

Aya さんのコメント...

昭治さん

お心遣いありがとうございます。
やっと実家に着いて、私もゆったり過ごしたいと思います。
長旅で、ルカも今日はぐっすり眠ってくれそうです。(それを祈って!!笑)