2015年6月19日金曜日

あきちゃん奏介くんありがとう

あきちゃんのお家での3日間、ルカとずっと仲良くしてくれた奏介くん。
パコちゃんがプレゼントした7歳〜12歳用のLEGOも、一気に完成させちゃうから、ほんとにすごい!!! 
初日からしっかりお兄ちゃんしてくれて、ルカもすごく楽しそうでした。
 お風呂あがりも、奏介くんの場所をじーっと見ながらなんだか嬉しそう❤
 お気に入りの一枚!!
二人とも、ほんといい表情してます!!
 最終日の朝!!
ルカにはまだお別れの意味が分からないけど、ほんとお世話になりました!!
あきちゃんと奏介くんが手を繋いで歩いてる姿がかわいくて。
私達も、数年後にはこんな親子になれますように❤

あきちゃん、奏介くん、素敵な時間をありがとう! 

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

奏ちゃん、弟が出来てベストスマイルですね。
ルカ君もの笑顔が可愛いね。のびのびしてる。
きっとくつろいでいるんでしょうね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

奏介くん、ほんとに良きお兄ちゃんで、私が「ちょっとルカの事見ててね」って言うと、「任せて〜」って言ってくれて、助かりました。
ルカもなんだかとっても嬉しそうでした。

あき さんのコメント...

いや~、あっという間の三日間だったー!!!
お昼に常にお腹一杯だったから、夕飯何もしなかったのが申し訳なかったわ((+_+))
マンゴースムージー作ろうと思ってたのも
砂肝のから揚げも、後色々食べさせられなかったわー。
次回は夜食べれるように!!
お酒次回は沢山用意しとくからね(笑)
奏介も本当に楽しい時間だったよ!!
ルカ君のこと、今でも言ってるよ!!
お兄ちゃんにさせてくれてありがとう(^^)/
これからずっと親戚みたいに友達みたいに仲良く繋がっていけますように。
何もしませんで、綾ちゃん!!
又会える日を楽しみにしてるね!!

次回は旅行に行っても良いね♬