2015年6月10日水曜日

初日

毎日お出かけ&帰ってくるとなかなかブログの更新出来ずですが、ボチボチやっていこうと思いますので、どうぞご付き合い下さいませ!!

さて、今回の宿泊先は白金台なのですが、ホテルの中に日本庭園があって、それはそれは気持ちいいんです❤
海外から日本に来るお客様には、きっと喜ばれます。

喧噪を離れた・・・がピッタリな空間。
鳥のせせらぎが聞こえてとっても美しかったです。
ルカ、なんだか違う風景に何やらじーーーっと観察中。
小さな滝もあって、サラサラお水の音と共に、なんとも風情漂います。
そっと地面に置いてみると、何やらとっても嬉しそうな表情。
このぷくぷくさがなんとも言えません。
必死にバランスとってます。笑
ホテルの庭園散策の後は、近くに住むお友達のお家へ❤
ルカのドヤ顔。(^ ^)
お昼からシャンパン頂きました!!
お家からは、とっても爽やかな風が吹いて、最高に気持ち良かったです!
私がお腹いっぱいだというと、おつまみ感覚でさっと出してくれました。
どれも優しいお味でワインに合う。
皮の付いたヤングコーン!!
これまた、みずみずしくて甘くて美味しかった〜〜。
皮付きって、この時期だけだとか。
自然のうまみ、最高の贅沢です。
最後には、つるっとあたたかいきのこ煮麺。
と言うか、この素麺、地元兵庫の揖保の糸なのですが、見た事ない太さ。手切りでこの食感がなんとも言えず美味しい!!!
実家に行ったら探してみよう!!(^ ^)
ルカも完全にくつろいじゃってます!!
いつもは苦手なハイハイも、カメラの前では得意げ!
トミさんの事が気に入っちゃったみたいで、すごいニッコリ。
ルカ、珍しいのかもしれませんが、男性が好きみたいで、特に眼鏡をかけてる男性だと、すぐに笑顔になるんです!!
もしかして、パパの眼鏡姿に見慣れてるからでしょうか。笑

素敵な時間をありがとう!
ホテルに戻った途端、爆睡。

そうだよね〜新しいものたくさん見て、また疲れちゃったよね。
それにしても、この腕!!!
ノースリーブだと、これまたすごい!!笑

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君の笑顔と爆睡で安心ですね。
ママさんも夜はゆっくり休んでよ。

Aya さんのコメント...

昭治さん

ルカはどこでも寝れるみたいですが、やっぱりお疲れたまってるみたいです。
私は、時差が治らず、東京ではずっと3時間睡眠でした。
やっと実家に着いたので、これからゆっくり東京滞在の様子を載せていこうと思います。

Unknown さんのコメント...

Che cicciottello. Mi piacerebbe andare in quel ristorantino!