2015年6月15日月曜日

豪華すぎるホームパーティー

今日はお友達のお家でホームパーティー❤
数年前はとっても小さかったのに、信じられないくらい成長していてびっくりでした!!! 
子供達の成長ってほんとに早い。
いつも、ブログやインスタで見ていただけに、実物を見れて感動でした!!
ルカも抱っこしてもらって嬉しそう!!
 
おうちの猫ちゃんにも会えたし、おもちゃたくさん出してもらって、ルカは大興奮。
ため息が出そうになる、この猫ちゃんの美しさ❤ 
ご満悦!!
すっかり気に入ってしまって、お友達から譲って頂きました。
他にもたくさん頂いて、感謝です!
ホームパーティー、みんながお料理を持ち寄ってくれました。

日本料理の板前さん、さくちゃんが仕上げてくれた手作りのお料理達。
器まで持参してくれて、うっとりさせられるばかり。
 豪華な巻き寿司&お稲荷さん。
お稲荷さんってほんとに久々だったんですが、もうそれは美味しくて感動でした。
日本から離れて暮らしている私にとって、昔ながらの日本のお料理は、心に染み渡ります。
揃ったお料理はこんなに豪華❤
見てるだけで幸せ〜〜。
思い出すと、またヨダレが垂れそうです。(^ ^) 
みんなで写真撮影!!
こうやって、帰国の度に会ってもらえる友がいれること、そして子供達の成長を見させてもられる事にも感謝です。

次回、更に成長した子供達の姿が見れる事、とっても楽しみです!
素敵な時間をありがとう。 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Belle, quanto mi piacerebbe essere li'!

Unknown さんのコメント...

I bambini sono simpaticissimi. Speriamo che anche Luchino dimagrisca un po' da grande hehe

Unknown さんのコメント...

I bambini sono simpaticissimi. Speriamo che anche Luchino dimagrisca un po' da grande hehe

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。