2015年6月21日日曜日

みんなに会えた〜❤

同級生でお誕生日も一緒、お家もすぐ側、小さい頃から毎日のように遊んでいたゆかちゃんが、わざわざ会いに遠くから帰って来てくれました。
今は立派な三児の母!!
大先輩で、私もたくさんお話聞けて参考になりました♪

最後はお母様も一緒に❤
懐かしいお話と、いつでも優しいゆかちゃんの笑顔にすっかり癒された私でした。 
そして、こちらはまるちゃんの親友のひとみちゃんと娘さんのかおりちゃん❤
会えたらいいな〜なんて思いつつ、幸せな事にかおりちゃんも実家に帰って来られていて、何年振りかの再会でした!!
私よりも随分と若いのに、もう三児の母!!
ルカも、大きなお姉ちゃんの横でとっても嬉しそう❤ 
みんなで記念撮影のつもりが、難しい〜〜。笑
カメラ目線数名と、お子ちゃんは動いて元気元気!!
それでも、会ってもらえて良かった!!
幸せな一日でした❤ 
素敵なプレゼントまでたくさん頂いて、ほんとにありがとうございました。

次回もみんなの成長を見れますように❤


0 件のコメント: