2015年6月2日火曜日

背中シャキーーン

ここ一週間くらいで、一気に姿勢が良くなったルカ。(^ ^)
ソファを背に、なんだか座れそうな雰囲気。 
試しに座らせてみたら、遊び始めました。(^ ^)
そのうち、背をピーーーーンと伸ばして、後ろに倒れないように必死でバランスを取ってました。
シャキーーン★★★
「ボク頑張ってるでしょ〜ママ〜」と、なんだか嬉しそうなご本人!!
最近、新しい事たくさん出来るようになったよね。
六ヶ月ってすごいな〜と、私も幸せな驚きをお裾分けしてもらってます♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

身体も顔も、どんどん変わっていきますね。
ほんと、お兄ちゃんに見える時もあるし。ママのベットで寝るときは。
甘えん坊のルカ君だし。ママは想い出たくさん作ってね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

ありがとうございます。
ルカの表情には、私もびっくりさせられる事があります。
背を伸ばして座ったりしてると、なんだかもう赤ちゃんとは呼べない感じすらします。
泣くといつも赤ちゃんに逆戻りです!笑