2015年6月27日土曜日

高校の同級生❤


高校のお友達が、神戸から会いに来てくれて、久々の再会!
お食事の後、みんなで遊べるスペースにやってきました。 
 
こんな遊び場があったなんて、私もまったく知りませんでした。
たくさん遊具があって、ルカも大興奮。
子供達って、遊ぶ天才!!
くるみちゃんが引っ張ってくれました〜❤
頼れるお姉ちゃん!!
初めて会うお友達や、初めてのお遊び、新しい事たくさんでルカにも良い刺激になったかな♪
貝ちゃん、くるみちゃん、むっくん、仲良くしてくれてありがとう!
また、次回も会えますように♪♪


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君得意顔。

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです!!
なんか、初めての場所なのに、すっかりその気になって遊んでました。
今のところ人見知りもなくて、母は助かってます!!