2015年6月26日金曜日

自然散策

毎週木曜日は、伯母のお家でルカと二人でお世話になりました。
お散歩の風景。
この日は暑かった〜。
ルカを抱っこしながら、汗だくだくでした。笑 
川の近くに来ると、とってもひんやり。
まるで、トトロに出て来そうな素敵な雰囲気。
水の音がとっても心地よかったです。
小さな野花、そう言えば、小さい頃良く見たお花だな〜なんて、ふと懐かしい気分になりました。 
ルカ、眠いのに、なんだかとっても心地良さそうに川を眺めてました。 
とっても気持ち良かったよね!! 
二人で笑顔、なんだかとっても嬉しいな❤

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いろいろ遊んでルカ君お疲れ顔、それともおねむかな。

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです。
さすがです〜。
ルカ、眠いのに、興奮してか、それともいろんなものを見たい一心か、あんまり寝てくれずなんです。
夜は、早めにスイッチが切れちゃってます。笑