2015年6月27日土曜日

春ちゃんありがとう❤

伯母のはるちゃんには、たくさん遊んでもらって、ルカも常にご機嫌❤
こちらは、二週間ほど前のルカの表情。
ここ数週間でなんだかとっても成長した気がします。
日本の紫陽花も見れて満足。
木曜日の何よりの楽しみと言えば、春ちゃんのお料理!!
とにかく絶品!!
一週目の木曜日、一緒にビールを頂きながら、こんな美味しいお料理の数々頂きました。
おじちゃんも帰宅して、ルカも抱っこしてもらいました。
ほんとに幸せ者のルカです。(^ ^)
次の週も、それはそれは幸せなお料理頂きました。
私の大好きなものばかりで、満腹なのについつい食べてしまいました。
ロンドンでは食べれない根菜類や、里芋、もずく、最後はパパッと麻婆豆腐まで作ってくれて、どれも絶品でした。
食後におじちゃんが出してくれた黒ニンニク。
なんと、自家製!!
うまれて初めて頂きましたが、これが食べやすくてほんのり甘くてビックリ!!
私もしっかり作り方伝授してもらいました。(^ ^) 
この日のベストショットは、やっぱりこれかな♪♪
二人とも素敵な表情❤ 
至れり尽くせりの木曜日、はるちゃん、ほんとにありがとう。 

0 件のコメント: