2015年6月12日金曜日

悠くんと一緒❤

実家に帰ってきました〜!!

数日バタバタだったので、ブログもお休みしてましたが、これから東京滞在の様子を残していこうと思います♪♪

この日は、ルカと初めての電車❤
なんだか嬉しそうな、ちょっぴり不安そうな・・・そんな様子でした♪ 
お友達とランチ!!
三週間ほどルカよりもお誕生日の遅い男の子、悠君❤

お友達が赤ちゃんとママにぴったりの場所見つけてくれました。
座れるので、私達も子供達もリラックス。
お食事も、お野菜たっぷりプレートで、とっても美味しかった❤
旅行中、どうしてもお野菜不足になるので、ありがたい!
ルカは、お隣にいる女の子に釘付け。
そう言えば、こんなにたくさん日本人の赤ちゃんを見る機会って今までなかったので、きっとルカにも新鮮なんでしょうね♪♪
途中眠くてご機嫌斜め。
泣いてるのに笑っちゃいけないけど、この表情が大好きな母。笑
最後はまた笑顔でハイチーズ❤
とっても楽しい時間が過ぎていきました。
次回会える時は、二人共どれだけ成長してくれるかな〜。
再会がすでに楽しみです。 

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

良い仲間がたくさんで、良いですね。
ルカ君も、普段と違うのを感じていますね。
子供って凄いです。学んでいますね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

あら、すぐに見て頂いたんですね!ありがとうございます!!
ルカも、自分なりにいろいろ感じてるみたいです!
私もそんなルカの表情を見ながら、なるほど〜と学ばせてもらってます!

Unknown さんのコメント...

Bellissimi tutti e due!!!