2015年6月25日木曜日

豪華海鮮丼

お出かけ前、玄関先で❤
今日も暑くなりそう〜。
念願の海鮮丼!!
日本海の幸たっぷり、贅沢丼でした。
お魚コリコリで、とにかく鮮度抜群。
写真を見てるだけも、また食べたくなっちゃいます。
座敷だととっても落ち着くみたいで、ルカものびのび。(^ ^)
小さな大将、なんだか貫禄あります。
まるちゃんに抱っこしてもらって、とっても嬉しそうなご様子!!
「ママ〜いいでしょ〜」って感じでしょうか♪♪ 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

また見ちゃったよ、この海鮮丼。
お母さん嬉しそう、ルカ君も満足な顔してる。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

こっちに載せながら、またヨダレが垂れそうです!笑
ルカも食べれないのに、なんだか満足そうですよね。
たたみに座ってると気持ち良さそうです。
次回は、きっと見てるだけじゃ満足しないですよね。(^ ^)