2015年6月7日日曜日

足全開!!

最近、ベビーカーに座ると、大の字!!
足が完全にはみ出てます。笑
何回直しても、全開で困っちゃいます。
完全にリラックス。
こっちだといいけど、日本だと行き交う人に笑われそうです。(^ ^)
明日からぱこちゃんと一ヶ月ばかりお別れ。
男同士、なんだかお話してるみたいです。
ルカ、どんな事言おうとしてるのかな。
とっても楽しそう♪♪
お昼寝の後も、ぱこちゃんに遊んでもらって良かったね!!
と言うか、完全に遊ばれてます。笑
でも、まんざらでもないこの表情!!
夜は、ぱこちゃんが生地から作ってくれたPizza!!
モチモチでとっても美味しかった〜〜!
明日の分もあるので、機内に持ち込める❤
明日に備えて、早く寝なきゃと思いつつ、結局夜中までゴソゴソ!!
体力温存しなきゃです!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君、本当に大きくなってるね。
ぱこちゃん、ちょっと寂しそう。

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです〜。
ぱこちゃん、とっても寂しそう・・・。
ボクの事忘れちゃうんじゃないか・・??って心配してます。笑
きっと、覚えてますよね!!
たくさん成長して、一ヶ月後驚かせたいと思います!!