2015年6月20日土曜日

ポスターにニッコリ❤

東京から実家に戻ってくる新幹線の中の様子。
何を一点に見つめてるかと思うと・・・・。 
これ!!!
じーーーーっと目を離さないので、ルカの顔を覗き込んで見ちゃいました。
そして、なぜか満面の笑み。(^ ^)
笑顔につられて笑顔になってるのか、おひげの生えた男性が、パコちゃんみたいに感じたのか!??
とにかく、常にポスターを見てはニッコリなので、母はびっくりでした。
こんな、笑えるようになったのも、ここ数週間の成長です。
京都駅にて、乗り換えの時間だけでも一目会いに・・・と、お友達が駆けつけてくれました。 
ルカ、とっても嬉しそう〜❤
記念にお写真撮ってもらえてよかったね!!

はぶたん、ほんとにたくさんお土産まで頂いて、申し訳ないくらいでした・・・。
宝物にするからね!
いつも、気にかけてくれる友達に、心から感謝です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に何時もの笑顔と違う笑顔ですね。
少し、お兄ちゃんになったかな。笑

Aya さんのコメント...

いろんな表情があって、私も写真を撮ってから振り返ってみると驚かされることがたくさんあります。
離乳食もよく食べるので、ますますたくましくなってます!!笑