2015年6月14日日曜日

すみだ水族館❤

この日は、朝からお友達がホテルまで迎えに来てくれました❤
新緑が綺麗で眺めも美しかったです。
お友達と二年振りの再会で、嬉しいニュースも聞きながら、お話が進みました。
お車でお出かけ。
チャイルドシートもレンタルしてくれて、ほんとに幸せ者の私達です。
初めてのチャイルドシートにちょっぴり不安そうなルカ。 
でも、すぐにご覧の通りの笑顔!!
やったね!!!笑
今日は一日ルカの為に時間を作ってくれた親友二人。
やってきたのは、初めてのスカイツリー&すみだ水族館❤ 
一度行きたいな〜って思っていた水族館だったのですが、大人も癒される美しさ!! 
 ナポレオンフィッシュもお出迎え!!
 ルカの反応は、嬉しい嬉しい〜と興奮状態ではなかったのですが、六ヶ月の子供なりに少し興味を示してくれました。
「なんだろな〜これ〜」と、不思議そうに見るルカ。
やっぱり写真は大好き!!
と言うか、水槽を見るよりも、光ってる照明を見たりと、やっぱりまだ焦点がしっかり定まらず。笑
いつものカメラの光が一番好きだったりするんですね。
こちらも、ドヤ顔。笑 
日本ならではの金魚!!
大群でいたのにはビックリ! 
ルカが一番反応したのが金魚ちゃんでした。(^ ^)
私達の為に一日予定を空けてくれて、お付き合いしてくれた友人に感謝です❤
たーた、さくちゃん、ほんとにありがとう。
やっぱりぱこちゃんの子供・・・。笑
思わずスクリーンに夢中でした。
日本の画像ってとってもかわいいもんね!!
いや〜〜腕が太くなったな〜。
本日のおまけ❤
お友達が撮ってくれた一枚。笑
これ見て、何度も笑っちゃってます。(^ ^)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Bravo panzerotto! Comportati bene e aiuta la mammina!