2015年6月23日火曜日

大阪へ!!

大阪の親戚に会いに、朝から車でお出かけ。
チャイルドシート、まだまだ慣れませんが、何とかお利口さんにしてくれていました。
お外の風景にも、興味津々のご様子。 
途中からは電車で!!
足も手も持ち上げて、元気元気!!
母と伯母がついていてくれるので、私も安心でした。
電車の中では、終始ご機嫌❤
二人に遊んでもらって、ルカも楽しそう!! 
みんなで乗る電車、とっても嬉しかったよね。
みんなと合流。
従姉妹のなっちゃんも、私達の為に駆けつけてくれました。
久々の再会、幸せな時間でした。 
ルカ、なっちゃんの顔見る度に、満面の笑み。
綺麗なお姉さんに、赤ちゃんながらアピール!!
さすが、半分イタリア人!
いつも仲良し三姉妹。(^ ^)
笑顔が三人一緒!!
毎回、帰国する度に集まってくれるみんなに感謝です。
素敵な時間をありがとう。 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君何処にお出かけでも笑顔ですね、お利口さん。

Aya さんのコメント...

昭治さん

ひそかに泣いてますが、なんとかお利口さんでいてくれて助かります。
きっと、あやしてくれるばーばが、たくさんいるからかなーなんて!笑