2015年6月21日日曜日

マルちゃんとご対面!!

まるちゃんとの念願の初対面❤
最初、駅まで迎えに来てくれた時から、ニッコリ嬉しそうなルカでした。
玄関先の、まるちゃんの素敵な生け花の横でも写真撮影。
最近お座りすると、ドンドンとお尻で飛び跳ねるのがお気に入りの様です。(^ ^)
二人共笑顔でいい表情です!
髪の毛も少しまた伸びた気がします!!
体勢が、なんだかカエルさんみたいだね♪♪
赤ちゃん用のおせんべい、すっかりはまってます!!
唇にくっつく〜〜笑
玄関先でも、たくさん写真撮ったよね!!
私もこんな風に小さい頃撮ってもらって気がします。
伯母も駆けつけてくれてました。
三人のショット、なんとなく三人共似てるところがあるような・・・!!
隔世遺伝??こうやってみると、いろんな発見があります。
ルカも嬉しそう〜❤

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君おばあちゃんに似てる、ルカ君の笑顔がまた何時も違う笑顔ですね。
おばあちゃんも嬉しそう。

Aya さんのコメント...

似てますか???イタリアの家族と並ぶと、なんとなくそちらにも似てる気がするし、こちらで並べてみると、日本側にも似てる気がするし。
ほんと、「ミックス」ですよね。不思議です!!