2015年6月3日水曜日

寝ちゃった...

いつもこんなところでジーーッとしてないのに、今日はなんだか居心地良さそう❤
抱っこしてると、自分はルカの顔が見れないので、こうやって撮ってみると表情も見れて楽しいものです。

チュッチュもいつもはしないのに、今日は指しゃぶり。
なんだか、やっぱり赤ちゃん!!

普段はあまり赤ちゃんぽくないので、ふと、まだ六ヶ月の赤ちゃんなんだな〜と、気づかされます。
また違う日。
夜8時前、離乳食を一口食べてモグモグしながらコッテリ。笑
こんなの初めてでした!!
これから、運動量が増えると、きっと頻繁に見かけそうですね。

あっこの前掛け、綺麗なピンクだったので、思わず選びました。笑
女の子じゃないけど、なかなか似合ってる❤

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっぱり、寝顔って可愛いネ。
ママさん、至福の時でしょう。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうですね!!
至福の時というか、こんな表情初めてでした。
いつもは、お腹の上って落ち着かないらしく、静かにしてくれないんですが、この日は特別ですかね。
ママの為に一緒にいてあげるよって言われてたかもです!