2015年6月24日水曜日

ピクニック

4人で神鍋高原までピクニック❤
ルカの貫禄の足と腕!!
たくましくなりました。(^ ^) 
写真撮影❤
伯母の帽子をかぶって、なんだか嬉しそう。
自然いっぱいで気持ち良さそうな表情。
きっと小さいなりに何か感じてるのかな♪♪
帽子に手を添えてるのも、なんだか成長を感じさせてくれます。
ぷくぷく丸❤
なぜか、二人とも手をお口に。笑
偶然だけど、面白い一枚!! 
次に来る頃は、ルカが芝生を駆け抜けてるかな〜。
楽しみです! 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

良い所でピクニックですね(スキー場かな)。
日本に来てルカ君、ずいぶんお兄ちゃんになった気がしますね。
笑顔や、仕草、立ち振る舞い。高原の美味しい空気いっぱい味わってるみたい。

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです!!スキー場なんです。
地元は、山にも囲まれているので、冬はゲレンデがたくさん密集してます。
ルカ、ほんとに成長した気がします。毎日見てる私ですら、なんだかそんな風に感じます。
きっと、一ヶ月会ってないパコちゃんは、尚更ですよね!