2015年6月6日土曜日

バス大好き

バスでお出かけ♪♪

ロンドンのバスはほんとに広くて居心地が良いです。
そして、ベビーカー用のスペースも二台分あるので、赤ちゃん連れにも嬉しい❤

それにしても、一歳超えてるだろう隣の女の子よりも、ルカのこの貫禄。笑
お外の景色と、私の顔、交互に見ながら、お利口さんに過ごせました♪♪
一人でも、こうやって乗れるようになったよね。
これも、大きな成長です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ロンドンのバス乗り心地良いみたいですね。
さーて、日本の乗り物はルカ君には乗り心地如何かなかな。???  笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

ロンドンの乗り物は、しっかりベビー用にスペースが確保されてるので、すごく助かります!!
日本の乗り物、きっと居心地良いですよね!!
ルカが大股広げて座ってないか、チェックしなきゃです!苦笑