2015年8月5日水曜日

Auguri mamma

夜にはいとこのアンナも到着!!!
ルカとの初対面!
とは言えど、毎日のように写真や動画でルカを見てたので、なんだかすごく自然なご対面でした。(^ ^)
さて翌日!!
この日はマンマのお誕生日でした❤
みんなでランチ!
スプマンテを持参してみんなで乾杯〜〜!! 
おめでとう!!
またまた来ました!海辺のレストラン。笑
ルカ大人気なので、私もゆったり出来て幸せ〜❤
 飛び交うイタリア語に、一生懸命耳を傾けるルカ。
「ボク、何言ってるか分からないよ〜」笑
 ムール貝、山盛り!!
プーリアのウニ、パンと一緒に!!
日本のウニよりも中身は少ないけれど、美味しい〜❤ 
毎年ここのパスタが大好きでリピート!!
すごくシンプルなんですが、魚介たっぷりで最高です♪♪ 
ルカショット連写!!
今日は、ルカもオシャレして甚平さん❤

なんだかとっても、貫禄。笑
みんなにも、「かわいい〜〜」と、人気者できっと嬉しかったのかな♪♪
甚平大成功!!
食後はみんなで海へ。
毎日食べ過ぎなので、ひと泳ぎでしっかり消費しなきゃです。(^ ^)

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

綾ちゃんイタリアブログ楽しませてもらってるよ(^^♪
出ましたね~海のレストラン!!!
本当にいつか絶対に行きたいレストランになっちゃったわよー。
全て美味しそう!!!
甚平ルカ最高!!
こりゃ~皆に大人気になっちゃうよね(^_-)-☆

奏介が昨日いきなり「僕は絶対にルカのこと忘れないから!!」
って言い出してね。
本当に大好きなんだなーって感心しちゃったわ。
重い腰を上げて私英語の本買ったから勉強して奏介と行く日を目標に!!
イタリアまでは・・・だけどね!!

まだまだイタリアバカンス楽しんでね!!
パコちゃんマンマお誕生日おめでとう!!!

Aya さんのコメント...

あきちゃん

わ〜うれしい!!
今回はブログもまだしっかり載せれてないんだけど、ゆっくり載せるね!!
あきちゃん、英語の本買ったの?
すごーーーい!!
奏介くん、きっとすぐに吸収するよ!!
私も、ルカにしっかり日本語教えて、奏介くんとおしゃべり出来るように頑張るからね!!
奏介くん、ルカの事ほんとに弟みたいに思ってくれて嬉しい!!
ルカも、きっと忘れてないよ!
今度会えるときは、たくさん奏介くんと遊べるようになるからね!