2015年8月10日月曜日

同級生と共に

この日のディナーは、ぱこちゃんの大学時代のお友達と共に。
息子のダビデ君はルカよりも3ヶ月お兄ちゃん!!

夜中の12時まで寝ずに私達と一緒のルカに比べて、ダビデは9時に就寝。
おとなしくて可愛かった!!

ルカのこの貫禄。笑
もう少しして、歩くようになったら、ほっそりするんでしょうか。笑 
またまたお料理取り忘れましたが・・・。
すごく美味しかったタリアータ。
中はしっかりレアで柔らかく、最高でした!!
たっぷりのルッコラと共に。
羊のレバー!!
これがすごく美味しくて、一度食べるとやみつきです。
今年もたっぷり食べれました!! 
ここじゃないと食べれない貴重な一品。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

羊のレバー!食べてみた~い!!毎年羨ましいイタリアの風景。行った気になって楽しんでるよ‼ルカの表情が随分豊かになったね‼mariko

Aya さんのコメント...

まりちゃん!!

そうなの!すごく美味しいの!!レバーも最高だけど、ソーセージ食べて欲しいな!!これ食べるとソーセージの概念が変わるよ!!プーリアのしっかりした赤ワインとも相性抜群!!最高だよ!今年も胃袋にたくさん詰めてきたよ!!