2015年8月27日木曜日

美味しいね〜♪♪

離乳食、しっかり食べてくれるようになりました。
最近買った、ルカ用のベビーチェア!!
低めなものをチョイス。
私達と同じ目線で、一緒に座って食べれるのですごく便利。

今まで動いて動いて大変だったのが嘘みたいに、しっかり落ち着いて食べてくれます。
キリッとした表情に、思わずビックリ!!
何考えてるんでしょうね〜。笑
まるちゃんと一緒にスカイプでしゃべるときに、必ずやってくれる、「美味しいね〜」のポーズ♪♪
首を横に倒して、ニッコリ!!
私も大好きな表情です!!
このピンクの前掛けだと、女の子っぽいですね♪(^ ^)

食べるスピードと量は、ぜったい男の子です!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

だんだんたくましくなりますね。
楽しみです。

Aya さんのコメント...

昭治さん

最近は、寝ていても起きていても、とにかくキックとつかむ力が強いので、困っちゃいます。
いつになったら、ママに優しく接してくれるかな〜と、今からひそかに楽しみな母です!