2015年8月18日火曜日

うちのポニョ!

ペルージャでの滞在中、ホテルのプールで日中はゆっくり❤

この日は、雲行き怪しかったけれど、雨が降る前に過ごせました♪♪ 
ルカのドヤ顔。笑
今日は、私もルカもお揃いのブルーの水着♪♪

ルカ、むっちむちです。(^ ^)
やっぱり、海よりもプールの方が落ち着いていられるようです。
日本から持って来た、アンパンマンのボール、お気に入り!
ぱこちゃんに遊んでもらって、すごく嬉しそうなルカ。
「ママ〜ボクすごいでしょ!!」
と、ニッコリアピール❤

ルカに気を取られて、プールサイドでゆったり・・・とは出来ませんが、こんな笑顔を見せてくれると、幸せいっぱい!!
楽しかったね!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当にルカ君プールだと笑顔ですね。
ルカ君もだんだんパパ子になるかな。?

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです!プールだとニコニコでした!!
ルカ、パパッ子になってくれるといいな〜と思います。
パコちゃんは、ルカと喧嘩なんか考えられないとか言ってますが、そんなのも数年ですよね。笑
今は、デレデレ度がすごいので、二人が喧嘩する姿も見てみたいな〜なんて、密かに思っちゃう私でした。笑