2015年8月29日土曜日

London Bridgeまでお散歩

今日は、天気予報で晴れマークだったので、お昼前からお出かけの準備❤
フランチェスコがプレゼントしてくれたGAPの装いでちょっとお兄ちゃん! 
目的地はロンドンブリッジ!
お家からひたすら歩いて、何分くらいだったかな・・・。
次回はチェックしながら歩こうと思います。

風が心地よくて気持ち良い一日でした。
途中でしっかり水分補給!
「ボク、歩かないけど喉かわくんだ〜」 
最近よくするこのお口。
もうすぐ歯が生えるかな〜。 
こちらはタワーブリッジ!!
晴天で気持ちいい!!
青空が似合いますね!
着いた頃にはルカはぐっすり。笑
私はとことん歩いて、良い運動になりました!
8月限定のオープンテラス。
観光地とあって、すごい人でした!!
カラフル〜! 
ルカもお目覚め!!
せっかくここまで来たので、ボローマーケットまで!! 
ここは食材の宝庫!!
テイクアウト出来るものもたくさんあって、金曜土日はすごい人。
この日も、ベビーカーで入るのが窮屈なほどの賑わいでした!
イタリアチーズもどっさり!!
イタリアよりも二倍以上のお値段でしたが。 
今が旬の桃もたくさん!
ホワイトピーチや黄桃!
5つで180円!
これは安い!!
試しに買ってみましたが、とっても甘くて美味しかったです。
また、来週買いに行こう♪
ちょっと一休み!
カメラの前で、ドヤ顔!
すごい顔に写ってましたが、これもご愛嬌!?!?笑 
 植物を触ったり、ルカも楽しめるスペースがあるので嬉しそうでした♪
プクプクの手。
まだまだ健在です!!(^ ^)
素敵な一日が過ごせました♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

スタンドカラーのシャツ可愛いですね。小生大好きです。(関係ないか)
ベビーカーがないとヒョコヒョコ歩きそうです。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
スタンドカラーいいですよね。
ルカの首が太いので、ちょっと見た目がずんぐりむっくりですが。笑
もう少ししたら、ひょこひょこ歩いてくれますかね。そんな日も近づきつつあります♪♪