2015年8月16日日曜日

ペルージャの街中

ペルージャでの二日目❤

ぱこちゃんのお仕事のあと、三人で訪れた中心地。
思いの外、石畳や坂が多くて、ベビーカーを置いてくれば良かった・・・。笑
ぱこちゃん頑張ってました!
ペルージャは、丘高いところにあるので、見晴らしもすごく素敵でした。
この日は、小雨が降って、8月とは思えないくらい寒かったです。
三人で記念撮影♪♪
ルカは、パコちゃんの顔をジーーーッと見つめてました。笑
大学の街で有名なペルージャ。
8月なので学生はいなくて、人も少なかったですが、いろんなお店やブティックがあって、お買い物には最適!!
肌寒かったので、私もシスレーで長袖を調達!!
小さな路地を三人でお散歩。
ふと立ち寄った教会。
ルカも興味津々に周りを見渡してました。
つかの間の静寂な空間。
お外では元気印のルカ。
今にも、立って歩きたそうにして、じっとしてません。笑
ベビーカーの上でも、常に前傾姿勢で、我が先頭!!
イタリアのパトカーを背に、一枚♪♪
「お腹空いた〜〜」と、なんだかソワソワ!!
日本のボーロをおやつに、なんとか夕方!
一度ホテルに戻ってゆっくりして、ディナーに出かける事にしまーす!






2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ペルージャ落ち着いて静かな町の様ですね。
ペルージャと言うとサッカーチームがありましたよね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

ペルージャと言えば、サッカーの中田選手を思い出しますね!
ペルージャは、イタリアでも大学の街って言われるくらいなので、学生がすごく多いんです。
この時期は、学校も休みで、人も少なかったですが、すごくゆったりしたいい街でした!!