2015年8月21日金曜日

フライト大遅れ!

ベネチアの空港にて、ロンドンへの帰路。

21:00発のはずが、チェックインの時になって、スタッフの方から2時間半遅れだと言われ、23:30出発・・・。

空港で待ちぼうけ。
ルカも、空港のベンチから足はみ出してます。笑 
23:00になれど、いっこうに機内に入れる様子もなく・・・。
8ヶ月の小さな赤ちゃん、ご覧の通り、目がパッチリ。
まったく寝る兆しなし。苦笑

まわりを見渡すと、子供達みんな寝てるのに、ルカだけハイテンションでした。

結局、飛行機が動き出したのは夜中の1時近く。
ロンドンに着いて、タクシーでお家へ。

ルカは、飛行中もまったく寝ずでした。
タクシーの中でようやく電池切れのようで、ぐっすり。

私達もぐったりでした。
そんな旅の締めくくりでしたが、翌日はお昼まで三人寝てました。(^ ^) 
ルカ、よく頑張ったね!!
この子は、旅慣れた子供に育つんだろうな〜と、今から確信です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今年のバカンスも終わってしまいましたね。
みんな一緒に遊んで、良く食べたバカンスでした。
(一緒にバカンス行ったつもりになっています。)笑
ルカ君も良い思い出になったよね。
顔の症状もいろいろ変わってきましたし、お兄ちゃんなったかな。
パパさんもママさんもお疲れ様でした。

Aya さんのコメント...

昭治さん

今年も終わっちゃいました。
たくさんの楽しい想い出と共に帰ってきました。
ルカも、暑い灼熱のプーリアでたくましく過ごしてくれました。すっかりお兄ちゃんの表情を見せてくれるようになりました。
イタリアでハイハイを少しするようになって、大きな成長でした!!
ロンドンに戻ってきて、毎日寒いくらいなので、一気に秋です。笑