2015年8月24日月曜日

日常に戻って!

さて、いつもの日常に戻りました!!

ルカのパワーも毎日全開!!
常に私の近くで遊ぶようになって、少しでも移動するとルカもくっついてきます。笑
タイヤ好きなルカ。
バギーのタイヤをどうしても触りたがるので、毎日しっかり拭いて綺麗にしなきゃです。
おめめも更にしっかりくっきりしてきたルカ。
この落ちそうなほっぺたがママのお気に入り❤
ソファの上でも、立とうとするので、常にヒヤヒヤですが、結構見て見ぬふりの母です。w
たくましく育ってね〜!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君、遊びが多くなってきて、少しスリムになってきたみたい。
もうすぐあんよですね、嬉しけどママさん大変だぞ~~ぉ。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうですよね〜。
だんだん大変になってきますね。
今でも、なんだかゲームみたいに、私が移動させて、それでもついてきて・・・の繰り返しです。笑
歩いたら、どうなるんでしょうか〜。
部屋の物の配置も変えなきゃですね!笑