2015年8月11日火曜日

一日フル活動

今日の海❤
ここ数日、ルカは岩場がお気に入り。
じーーっと岩を観察したり、なんだかとっても楽しそうでした。
大きな石を見つけては、眺めて水の中にポトンと落としたり!
ビーチに戻っても、たくさん遊んでくれる人がいて幸せだね❤
最初は苦手だった砂にもちょっぴり慣れてきた様子。
一人でつかんだり、感触を確かめてるようでした。
夜はみんなでお食事!!
プーリアで滞在中は、お昼は海、帰ってシャワーをして着替えて夕飯。
この日も、そんな感じでバタバタ、やっと着席!
9時半でした。
地元でしか食べれない大好きなザンピーナ。
毎日のように今年の夏も食べれました!!
ジューシーなお肉とハーブがたっぷり。
まるで、ハンバーグを食べてるかのような美味しさです。
豪華なフィオレンティーナ。
柔らかくて絶品でした。 
こちらも、肉肉!!(^ ^)
これ以外にもたくさん食べたけど、写真を取りそびれました。
最後は、ルカのドアップ。笑
今日も朝から夜までフル活動!!
よく頑張りました!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

わぁ~~。これ本当に食べたいよ~~ォ。

Aya さんのコメント...

昭治さん

すごく素朴な肉料理なんですが、どれも最高なんです!
炭火で焼いてくれるので、すごく香ばしくて最高でした!!
今年もたくさん食べれて、幸せでした!!来年はルカの胃袋にも入るんでしょうね♪♪楽しみです!