2015年8月26日水曜日

9ヶ月

少し遅れましたが・・・・。

9ヶ月に突入しました!!!
早いです。

イタリアから帰ってきたら、一気に成長してハイハイはともかく、つかまり立ちもするようになり、離乳食もしっかり食べて、とにかく急成長中です。

ハイハイしながらママの事を追ったり、いろんな言葉を理解しようとジーーーッと見たり、今までしなかった事をたくさんするようになりました。

お家の中の一日でも、いろんな表情見せてくれます。

最近よくするこの表情。
歯が生えてきそうで、くすぐったいのか、不思議なこのお顔。笑
笑う時は全力投球!!
泣くときは、それ以上に必死。
興味津々な時は、みんなに見てもらいたい!!
ふと見せる表情も、なんだかお兄ちゃんぽくなりました。
これから新たな一ヶ月、どんな成長を見せてくれるか楽しみです!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に、楽しみですよ。
表情のレパートリーが増える増える、凄いですね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

子供の表情ってなんでこんなに豊かなんでしょうね!!
私も毎日驚かされます!!
でも、お気に入りは笑う姿と泣き始める時の顔。
ちょっと意地悪なママですが、大好きな表情です!笑